1月21日〜『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』が発売延期etc.

今週自炊を1回もしてねぇ…。金が(;´Д`)



■ネット・思考系

非常に気になるがiphone買ったしなぁ(;´Д`)


微妙に気になるのでメモ。


全部出来てないorz あ、あと自分で言いたいことがまとまってないと明らかに会話が続きません。日常茶飯事という名の経験則。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ごめん、噴いたw


(´・ω・`)


うーむ、久しぶりにやりたいような…。


ああ、見たいなぁ…。



2ch

楽しみで仕方がないです。今期追えてるのこれだけだからなぁ…。更新後ひだまりに備えて昼寝(?)をする予定。


いないから無問題(´;ω;`)ブワッ


ネギま!の19話だったか20話だった気がした。


まさか>>243を見るとは思わなかった。


鏡。


最近気になっていて欲しいなぁと思うものの一つ。



■画像・動画・Webゲーム系

持ち込み風景が見たかった。


日本だいぶ固まっているなぁ。



■その他

こんなのにお金かけたくねぇ…。