1月18日〜ドラ映画一気見イベントで、大長編ドラえもんを総まくりetc.

見事に休日は更新しませんでした。早速2日に1回更新できてません。あばばばば(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

やばい、行きたい。正直一桁台は見てないものが多いので、特に何も無かったら行く。


僕の周りだけで見るならそういうイメージはあまりないな。ただ僕自身はゲーム離れしているのが否めないので何とも…(;´Д`)


ここ数日で惜しい人が亡くなりすぎだろ…。



2ch

捨てる癖を持ち合わせていないので言われたら、という前に嫁がいない。


住めば都。


最初の時点で噴いたw


微妙にグロ注意。ちょっと虫っぽい奴がいて、見て後悔してる('A`)



■画像・動画・Webゲーム系

白いのがないとわからんかったぞw



■その他

作る労力が凄そうだな。


最近興味を持ち始めたのでメモ。


デフォルトで3分の2マスターしているんだけど(´・ω・`)


mixiで最初にこの一件を見たとき凄くやるせない気持ちになった…。


多分こういう立場になることはないだろうがメモ。