11月5日〜11月です。「よつばと!」9巻出ます。etc.

今日お仕事で進展があった。それはいいんだけど、帰宅時間が遅くなりそうな予感しかしない!(;´Д`)
あ、明日は高確率で更新できないと思います。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕はこういうことを喋る事ができないので非常に凄いと思いました。それにしても会社で読まなくて良かったw


あの場所見てたら帰りたくなってきた。


おお、とうとう発売か!


ちょっとどころじゃないんですけどwww


ヤス先生のアロエを見ただけで僕はもう…(*´ω`)



2ch

まさか実現されるとは…(;´Д`)  いや、いいんだけどね。


僕もスーパーでバイトしていた経験があるから分かるけど、クレーマーは年食ってる方が多いな。
一番のDQNは店長だったのが救えない。


出るだろうなぁと思っていた>>37w


気づくの時間かかったw



■その他

作りやすそうなのでメモメモ。


まだ見てなかった。見たいとは思ってたんだけど…(;´Д`)


モロ僕で困る。次からそうしてみるよう心がけます。


肉好きだけど、これは…(;´Д`)