11月4日〜『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様etc.

鼻水出すぎ('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ホームレスで頑張ってください!(ちょ



2ch

それよりもPVどうにかしろwww分かっていても笑ってしまうwwww


>>243からの流れが完璧ですねw


完成するとは思ってなかったけど酷すぎるwww


ここから会社PCの壁紙選びました。


僕の真逆の人かな。


僕はあんまり酷いと思ってなかったけど、やっぱり感じるところは違うんですね。


凄いのレベルを通り越してる気がする!(;´Д`)


非常に参考になりました。


まだ2作品しか読んでないが、陽気なギャングはかなり面白かった。



■画像・動画・Webゲーム系

途中のダンボールが非常に気になる。



■その他

人によっては個人情報盗んでくれと言ってるような物だろ、これ。ずさん過ぎるなぁ。


知らなかったのでメモ。


分かりやすいな、これはw


腹が減るのでとても困る。


もんじゃ焼き最近食べてないなぁ…。