10月26日〜PS3『アルトネリコ3』のキャラがどうみてもパンツ丸出しな件etc.

明日は仕事の関係で帰宅時間が遅いことが確定してるので、更新をお休みします(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ようやく第1話を見れましたが、おっぱいにしか目が行きません。これはひどい


やっぱりこうでないと!


これを見て育ってきたのでショック。


気になるのでメモ。



2ch

久しぶりにやった気がする。懐かしくて泣けてきた。実家帰ればまだあるだろうなぁ。


少しエロも混じっているので注意。


突っ込みどころ満載ですね。


これはひどいということが褒め言葉になりそうだな。


最近はコーンフレークで満腹感を味わうことにしてるが、こっちでもいけそう。


この対応は酷すぎやしないか。


もはやAAまとめになってるw



■画像・動画・Webゲーム系

やばいのは認めるが、これはカッコイイと言えるのか?(;´Д`)


こういう画像は好きです(´ー`)



■その他

言いたいことは伝わったが、口調はどうにかならないものか。


社会人になってもこういうのは重要ですね。


おいしそうだが、油の処理が面倒なんだよな…。


えええ…。 ご冥福をお祈り致します。