10月25日〜【声優】たかはし智秋さんのおっぱいマウスパッドが発売!(5000円税込)etc.

2日ほど更新してなくてすいません(;´Д`)



■ネット・思考系

僕の場合、ネットでも微妙でリアルでは空気なところが売りです。  …売りじゃないな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ昨日見かけて発売を知ったのですが、アキバに行けるときに買おうと思います。


うーん、何をするのも自由だとは思いますけど、これは…。


スーパーマリオRPGがないとな!


分かる人多そう。



2ch

まだガンガンJOKERを買ってないから知らなかった。ショック過ぎる…。


大抵出社時にいる人があまりいないのであんまり挨拶していないかも…。


初見でこれを見たときは腹痛くしたw


持っている人こそこういうことを色々と晒してほしいなぁと持っていない人が思いました。


初エロゲが何かで今後の趣向が決まる気がするので慎重に。


最後笑えない(;´Д`)


こういう進化の仕方には驚きを隠せないが、絵がいいので良し。


タイトルだけ見たら米欄13,14が最初に思い浮かんだw



■画像・動画・Webゲーム系

この画像ってかなり好き。



■その他

最近大地の子を読み始めているのでメモ。


もしかして:VIPPERな俺の中の人は(ry