10月14日〜連載漫画ひきのばし、そのふたつのパターン。etc.

最近仕事が増えてきた。嬉しいけど勉強できない。
更新するくらいなら勉強すれよって話ですね。



■ネット・思考系

働くことによって分かること。


偶然って凄いなw 僕のところも一応同じフロアについったーやってる人とかはいますけど。


よく聞くけど、半分前後は体験したことない。


意外な結果で正直驚いた。


トイレではよくやる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

引き伸ばしていることを感じることをあまり感じれない僕ですが、感じさせることのない漫画は良い漫画だと思います。


神官にデジャヴを感じる。


びっくりだよ!


個人的には黒子が全てを持っていった的な感じ方をしていた自分。


こういうのは大抵持ってただけに凄く懐かしいwww



2ch

思わず試してしまった。


久しぶりに画像でお腹痛くなったwww


(*´ω`)


('A`)ウワァァァ


>>3を見てリア友を思い出してしまった。


ワロタwww だかそのとおりだ。


個人的には黒歴史ゲー。



■画像・動画・Webゲーム系

見たけどいまいち仕組みがわからないだけに、どうなっているのかが非常に気になる。



■その他

遠くて涙目。


こういうところに一度でいいので訪ねてみたい。