10月13日〜16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定etc.

多分1週間ほどは最近恒例のはてなブックマークだらけになると思います。



■ネット・思考系

そもそもいないと思われるので以下略。


売れすぎワロタ。…ほしいです(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

なぜそのイメージだけ集めたwww


また出るのかw


気になっているので、更新後きっちりと見る。


日本も流石だけど、ディズニー強いな。


全部とはまた。


僕はこういうのかなり嫌いな部類なので、あえて挑戦してみるのもいいかもしれない。



2ch

言葉はなくても伝わるものがある。


メモメモ。


超電磁砲しか見れてないので何ともいえないけれど、消化するのが楽しみです。


気になっているので、更新後きっちりと見るパート2。


5位以外は実家でおかずとして出てきたことありますけど。


一応買ってはいるが>>1。


世界樹の迷宮が真っ先に出てきた。


タイトルで判断してはいけないですね(´;ω;`)


今度久しぶりに作ってみようかしら。


こういうのは大好きです。懐古厨でサーセンw


丸見えだ!!!(*´Д`)l \ァ l \ァ



■画像・動画・Webゲーム系

タグが全てです。



■その他

おいしそうなものとそうでないものが(;´Д`)


初めて聞いたぞ。


今度行ってみたいですね。