10月9日〜ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定etc.

帰宅時間が普通に遅かったので手抜き更新。
やっぱりはてなブックマークばっかりです。



■ネット・思考系

基本的には前者側なので、最近は後者によろうとしてます。


アウトプットしてないから何ともいえないけど、凄く共感した。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この数を見たら分かるとおり各所で取り上げられてますね。Yahoo!とかでもニュースになっててびっくりです。
しかし東のエデンやら、マクロスFやら、なのはやら、最近映画化が相当多いなぁと思った。


ここまでくると仕事の域な感じが。あと画像で噴いたwww


あとできちんと見る。


ルイージの立ち位置ワロタw



2ch

多分帰省します。(ちょ


表情がいいな。いろんな意味で。


最後の発想はなかったw


どう見ても俺得www


大人数でいても、空気のように扱われるとき。


そんな経験ないですけどね。・゚・(つД`)・゚・。


2006年あたりから急に増えだしたな…。



■画像・動画・Webゲーム系

嬉しくねぇ(;´Д`)


1回似たような記事を書きましたが、そのときと大分違うなぁと感じた。
まぁ今のPCのスペックじゃ固まるというのは変わらないが。



■その他

会社に入って富に感じる。


見れたら見たいな。


熊カレーと学校の授業を思い出したw


耳の痛い話だ…。


最初中国の話かと思ったが違った。


最初に思いついたのは10位でした。