10月8日〜脱いでる愛佳 抱き枕カバー付 OVA「ToHeart2 adplus」Vol.2発売etc.

普通どおりに家を出ればよかったと思いました。
睡眠不足過ぎて、昼やばかった。



■ネット・思考系

まだ持ってないけどメモ。


個人的メモ。


一番駄目だろ、これwww


かわゆい。


やっぱりアウトプット重要ですね…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もうにやけっぱなしです(*´ω`)


どっちのBOINなんでしょうかね(*´∀`*)


黄色い子がメインです。



2ch

どうしてこうなった!! どうしてこうなった!!


母親のありがたみはよくわかります。


QMAのおかげで見覚えある名前はあるな。


あまりやってないけど、こういう画像は好き。


('A`)…。



■その他

見かけたら買ってみるか。


流石に1年前のは東京にいなかったのでわからないな。


最初不気味に見えた(;´Д`)


寝るだけなら大体数分で眠れるんですが、睡眠の質が最近悪くなってきた…。


これだけ見ると地獄な場所は地獄だったようで。


見知ってる場所なだけに噴いた。何してんだスガイw


うわ、食べてみたい。