6月17日〜亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場!etc.

塩分取りすぎて気持ち悪い。



■ネット・思考系

物凄く理解しやすかった。


営業関係なしにためになった。メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´∀`*)


それでも頑張っている人がいます。


素晴らしいふとももです(´¬`*)


よつばと!のフォントは何かやわらかい感じがして好きです。


出版社そこかよ。


この7年間楽しく読んでました。ありがとう!


何気に買おうか悩んでるのだが、ゲームよりも本を買った方がいいのかなーとか色々と考えている。


脳内の思い出が蘇ってくる。


買おうか物凄く迷う。多分今年から買いそう。



2ch

味噌汁。



■画像・動画・Webゲーム系

ホント絵だな。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

結論はそれかwww


おめでとうございます!!