6月14日〜平野綾のすごくえっちな写真etc.

某人に「更新しないんですか?(・∀・)ニヤニヤ」と言われたので更新します。
1時間で済ませようと思ったら1時間半もかかった。ぎにゃー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

たくあんワロタwww


心がときめいた。まずい(*´∀`*)


それでも買う人はいるだろうな。


どこへ行こうとしているのか、というコメントが的確すぎて何もかけない。


これ絵が物凄くいいなぁとは思っているけどPS3は…(;´Д`)


( ゚д゚)ポカーン …


萌えたとか以前にこのポーズに疑問を持ったw


気になるので後で見る。


6月10日よりついったらー。こんな女の子もやっているTwitter


目の違和感は強烈に感じた。



2ch

Yahoo!ニュースに紹介されていたのを見たときは驚いたよ。



■画像・動画・Webゲーム系

かっちょいいな!


分かりづらいことこの上ないなw



■その他

椅子と机の適切な高さを測ることができるサイト。気になったので調べたら若干あってなかった(;´Д`)


頭が悪いせいか、やり方が理解できなかった('A`)


かなりおいしそうだ(´¬`*)


プレッシャーを感じない服屋なんてないんですが。


見ててとてつもなくイライラした。ただ「〜なう」と同じような感じで、これは僕も頻繁に使っているから何も言えない。


やばい、ツッコミ所がいっぱいある!(;´Д`)