5月10日〜オタクだから負け組? オフ会で知った3つのことetc.

酔狂さんのPCを借りて、
リナカフェで更新しています。かなり病気ですね!



■ネット・思考系

負け組だと考えてしまったら、そこで負け組かなと思います。


参考になるのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

アマゾンなら何か納得。


どうしてしまったんだ、ふしぎ発見・・・。


シルファ成分補給完了しました!


あとで見る用メモ。


金銀は相当やったが、流石に今は殆どゲームしてないので購入は微妙。


PSPないので・・・(;´Д`)



2ch

けいおん!成分補給。ありがとうございます。


すいません、あんまり違いがわからなかったりします(;´Д`)


元道民としては北海道を勧めないといけないですね><


普通にそうめんがおいしいです。


殆どやったことないんであれですけど、僕は4を勧めておきます。



■画像・動画・Webゲーム系

なんぞこれwww



■その他

あとで読む用メモ。


見かけたら買ってみたい。