5月3日〜京都のはてな本社でまかないランチをごちそうになったetc.

お久しぶりです。
これからこの更新したあと神戸に遊びに行きます(´ー`)
荷物の用意がきちんと出来てないので簡易更新。



■ネット・思考系

普通においしそうだな。


TwitterWikiということで、分からない単語をあとで調べておこう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ここ4日間小牧姉妹関連だったようで。成分補給できました(*´∀`*)


一応葉書を送ってみようかどうか悩んでるところなので、個人的メモ。


ここ最近見たニコ動その1。才能の無駄遣い


ここ最近見たニコ動その2。ビーマニはやらないけど、この曲は好き。


結局のところ、ここにはいけなかったなぁ。要は勇気がないんでしょ?で終わる始末。


いいのか悪いのか分からない方向へ走っているようなw


なんぞこれ。これはこの目で確かめたいなぁ。


個人的メモ。



2ch

安定感あるよなー。


これやったら改悪だろうなぁ。


正直なところ、最近原作を読み返してないので話がさっぱり思い出せない(;´Д`)


僕は鮭が好きかなー。値段見るとついツナマヨ買ってしまうけど。



■その他

自分を正当化してるような。油断したら自分もこうなりかねんので気をつけよう。


若すぎる…。


最初プロデューサーと聞いて盛大な勘違いをしていたw