3月14日〜OVA「ToHeart2 adplus」タマ姉抱き枕カバー展示 メイド服とはいてないetc.

今日はホワイトデーですね。あんまり関係ないけど!



■ネット・思考系

休むだけでニュースになるカトゆーさん。お大事にしてください。


個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

そこまでやるつもりはないが一応紹介。


配信されていたのでぺたり。


(*´ω`)


誰が来るんだろ。力ちゃんこないのかなーw



2ch

今はもうウォシュレットとかは必須ですね。ええ。


食パンって朝飯のイメージがある。


いぬかみっ!の某EDが思い出されたんですが。


トリスタやってた時が色々とやばかった。まぁおかげでネトゲには今後手をつけないと誓ったけど。


成功したので何より。


あれ、きちんと完結したのか。ならば凄く気になる。


余計酷いことになってるwww


おまえら(;´Д`)   にしても福山潤のあの写真は笑ったw


同窓会って何で呼ばれないんだろうね、一回も来た事ないよ(´・ω・`)


一応グロというグロはないので安心してください。


こう見ると鳥はかなり可愛いなぁ。


( ;∀;) イイハナシダナー


シリーズ物おっかけたのは久しぶりだった。楽しかった。


飯前に見たせいで余計酷いことになった。


(*´∀`*)


そうめん。



■その他

(´・ω・`)


おいしそうだ。


買いたい。でもピノってどうも買うの躊躇うんだよな。