3月13日〜声優、檜山修之さんの顔と鎌倉時代に作られた仏像の顔がソックリらしいetc.

縮小更新。すいません、色々と終わらないんです(;´Д`)
訂正:記事の場所を一部変更しました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕も4月から精一杯頑張りたいと思います。


これ別の場所で初めて見たときは笑ったwww似すぎwww


僕にとってはきっかけを作ってくれた物なので、あれがあったからこそ今の自分があるような気がしなくも無いです。


3月13日よりスク水メイドのささら。


これ本当にナギ様に見えるから困る。



2ch

このみがいた!


>>6で即噴いてしまったw


ほいほい釣られてしまいそうだ。


プリキュアもそうだけど、こういうものには何でこんな人たちが集まるんだろうかねw


TERUはやっぱり良い人や。


可愛い(*´ω`)


おまえらwww


よくやったなぁw



■その他

殆ど聞いた事がなかったんですけど('A`)