■3月7日
>22:29 ToHeart2のよっちゃんって呼び方どう思いますか?
どうも「よっち」の方が先行してしまうので、個人的には微妙ですね。
ただ呼び方というのは、呼ぶ方と呼ばれた方がわかれば良いかなとは思いますけどね(;´Д`)
あまりにも度が過ぎてるものに関しては別ですが。



■3月8日

>そうまでして反日したいの


>そういえばパケ代節約指南がケータイ雑誌に毎回載っていたっけ


>これが通用するのかよw


>のちの北島マヤである



>19:01 俺的ゲーム速報さんで読みましたが、イチロー選手はドラクエが好きらしいですね。同じドラクエファンとして嬉しいです

これですね。ただ8をやってないので、僕はよくわからないんですけどね(;´Д`)