3月9日〜井上雄彦『スラムダンク あれから10日後-』完全版が予約受付中etc.

色々あって縮小更新(;´Д`)


宣伝。 カラミティの1・2巻買って褒めたらCD送るよ! 販促して! 見たいな感じです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは欲しい。メモ。


普通に欲しいのでメモ。


おお、これはうまいなぁ。


久しぶりにこういう動画をじっくり見た気がする。すげぇの一言。


3月8日よりWEB漫画「行くの?郁乃ん」第10回「迷信でも気になる」。それは大丈夫とは言わないw



2ch

割と見てきたから何とも。とりあえずパッと浮かんだのはハガレン、ギアス、ドラえもん


腹痛いwwwww


(´゚д゚`)


いいんじゃないでしょうか!


こういう人たちには感心せざるを得ない。


>>1の行動意欲は本当にすごいなw


やる夫は普通にスゴイの一言。


とんこつだけ妙に苦手(;´Д`)  一番好きなのは味噌かな。



■その他

訴えてもいいんじゃないだろうかと思うんだが。


へぇ、知らなかった。


なんぞこれ。