■1月31日
>17:03 タラオ×白球
>タラオ「白球兄ちゃんのおちんちんビーンビーンでーす!」
>白球「とぅあ!とぅあ!」
>タラオ「いーれるでーす」

>この白球 Heart2に興奮しました><

(;´_ゝ`)…エエト



>18:29 画像で返信は面白いw
色々と迷走した感が否めないです。



>23:57 グーグル先生でググってみたんです!
http://f.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20090131235048


>サイト内容からして危険ですね!こわいですね!

まぁどう見るかによっては危ないですねorz



■2月1日

>とりあえずさん付けはない


>生命への冒涜うんぬん


>誰うま



>0:41 白い戯言もコンピュータに損害を与える可能性がありますか? byようじょ
精神的に与える可能性はあります。



>14:21 本当は寝坊したのに誘いがあったって言う白球さんカッコイイ!
今日「は」寝坊はしてないよ! ホントだよ!(;´Д`)