2月1日〜etc.

今週で色々と決まりそうだ。ううんはぁ(;´Д`)



■ネット・思考系

googleご乱心。


僕のサイトもあった。ありがとうございます><



■アニメ・ゲーム・漫画系

まずこれを見つけたところが凄いなw


1位が…1位が…。



2ch

これは止めておいた方がいいんじゃないかな。


僕の時代でもそんな感じだったな。これは今も昔も変わらないんだろうなぁ。


会社に面接行った時普通に自慢できることを書いたな。突っ込まれても説明できるのであれば読書でもいいんじゃないかなと思うけどな。


最後は怖い(;´Д`)


>>163でクソワロタwww いや、確かにラスボスだけど…w


やりたい放題だなw


お馴染みと言われても、あの絵がなかったら知らなかったけどね!(´ー`)


今思えばユニクロにはよく行くがしまむらには一度も行ったこと無いな。


メガネが一番安全だろと思う。今メガネかけてるせいもあるけど。


こう見ると住みたくなる不思議。


米欄にもあったけど水曜どうでしょうでも同じことやってたな。



■その他

CDケースの中に入れておくのは僕もしてたが、こっちの方が確実だな。