1月31日〜『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』隠された宝を捜し出せetc.

もう1月が終わる、卒論しか書いてなかったような(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

うーん、欲しい。


そこまで言っておいてそのオチかwww


これ届いたけどまだ開封してない。研究室で聞くのが一番いいかな。


1月31日より裸Yシャツこのみ(*゚∀゚)=3ハァハァ


物凄く使えるとか思った僕は色々とダメだ。


申し込み多数の場合は抽選だそうな。あとちょっち高い(;´Д`)


これ他の時間にやる面子も凄すぎるんだが。


即保存した。こういうの大好き。



2ch

20分近く時が過ぎていた。いい画像ばっかり。


これは殺されるフラグ(;´Д`)


1位が聞き覚えなかったので調べてみたけど、恐ろしいな…。


結局何処に住むかまだ分かっていない僕。いつ資料届くんだ(´・ω・`)


セリフによってはかなり笑えるw


日ごろ気をつけてはいるんだが、治ってない気がするので死にたくなる('A`)



■その他

僕のPCはノートですけどメモ。


アマゾンでこういうのも売ってるんだな…。しかも売り切れ。


とりあえずメモ。


どう見ても自慢にしか見えないんだがorz