■1月30日
>11:27 白球さんはトップをねらえ!と2をまず見てください。
>その次はマクロス無印、マクロス愛おぼ、マクロスプラスマクロスゼロマクロスF
>これは見てください><





>11:27 はっきゅううううううううううううううううううううううううううううう
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう





>14:59 白球帝国ってなんですか? byようじょ




>15:01 そろそろ寝坊しましょう




>19:33 ストパンからパンツとおっぱい
>無くなったらどうするんだろう。





■1月31日
>11:17 白球×ベジータ
>白球「ほら、お前のここ…ビックバンアタックになってるぜ…?」
ベジータ「とぅあ!とぅあ!」

>このエロゲーには興奮しました><





今日は上で紹介した画像スレの画像で、全部レスしてみました。
中には酷い画像もありますが、どれがいいかわからずに選んだものもありますw