■1月25日
>16:49 白球さんがビキニを着ると聞いて
着ません(;´Д`)
>22:20 白球「一言言わせてもらおう…俺は熟女好きだ!」
>この白球クエストモンスターズのセリフに感動しました><

( ゚д゚)ポカーン …


きよさんって蘇ったんだね。



■1月26日

>普通の客は困りません。スレで発狂してるのは前科持ちか?


>なんという奇跡w



>2:50 CDの発売日が誕生日だったからじゃね? →水樹奈々
そ、そうだったんですか! それは知らなかったです(;´Д`)



>8:47 >5000円だな。
>結構あっさり決まりました?自分はめっちゃ悩みますねー。何もしなくても年に180万もらえるんですけど、ルーラは惜しすぎるw

今は普通に金が欲しいので、わりとあっさり。(ちょ  でも浅はかな考え方なのでもうちょっと考慮すればわからないですね。



>9:30 乳首が見えるデータベースは前にも取り上げられてます。
普通に記憶から吹き飛んでました、すいませんでした(;´Д`)



>10:47 白球「み・・・水瀬まだレベルの違いに気づいていないのか」
>>この『白球クエスト4』の白球さんのセリフにシビれました><

そろそろ書いてる人は水瀬さんに怒られるといいよ!



■1月27日
>11:04 白球さんがセルを倒したってマジですか?
>はーきゅう!はーきゅう!はーきゅう!

今は卒論を倒したいです(´・ω・`)