1月27日〜時をかけるハルヒ?筒井×いとう、夢のコラボ再びetc.

修羅場中につき縮小更新。



■ネット・思考系

カトゆーさんの名前決めログは見てて楽しかった記憶があるw



■アニメ・ゲーム・漫画系

どんな絵か見てみたい気もする。


面白いから僕は別にいいと思うんだけど、そういう訳にも行かないものか。


ヤミーさんの登場には?がつきましたね(;´Д`)



2ch

想像通りの馬鹿だったwww


>>61かな。あれをそのまま飲むともうだめ(;´Д`)


何やってるんだ中国は。


これ確かこち亀でネタになってたような。


両方とも荒木ネタ。というか2個目すげぇwww


ホントなんだろうね、この気持ち(´・ω・`)


ワロタwww漢字にすんなwww



■その他

チューナーは未だに買ってません(;´Д`)


とてもおいしそうなのでメモ。


普通に外れてました(;´Д`)