■1月23日
>11:11 白球「水瀬さんは置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない。」
>この『白球クエスト3』の白球さんのセリフに感動しました><

僕は知りませんけどね!(;´Д`)



■1月24日

>ロシアの俺ら自重


>やはりエスパー魔美スレだった


>お宝映像スレ


>やだかわいい


アルファルファ潰しですね、わk



>10:43 このサイトのファビコンアイコンはゼルダの伝説トライフォースですか?
一応という形ではありますが、そうですね。
ただ本当は別のものを書きたかったんですが、形を正確に覚えてなくてソースも探しづらいため、
似ているトライフォースを書きました。というか手書きで書けるのってこれくらいしか(ry



>10:44 最近、痕跡の水瀬が調子にのていると思います。一度シメた方がいいですか?
シメれるのであればシメてください、お願いします><



>17:03 はっきゅうううううううううううううううううううううううううううううう
>お前が好きだ!お前が欲しい!!!

僕はこのみが好きです(´ー`)