1月25日〜乳首が見えるデータベースWikietc.

今日は寝たかったので寝坊する時間帯まで寝てました。更新遅くなりまして申し訳ないです。



■ネット・思考系

念入りに探したこと無かったということもあるが、画像付きの説明って初めて見たんでメモ。


一つのメルアドで事足りてるので特に…。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

TOPより女性キャラパーティー


結構あるなぁ。


いよいよですね。これは楽しみすぎる。


年齢言う必要あったのか?


そろそろ新刊が読みたいなぁと感じてきた。来月か。


何が原因でこうなるんだwww


レビューも凄いけど、最後が一番すごかった。



2ch

勝負になるのか?w


対応がしっかりしていて素晴らしいですね。


グラフィック見る限りではよさげ。


こんなのが体の中にあると考えると恐ろしいな。


( ゚д゚)ポカーン …


この向上心(?)は重要だと思う。ベクトルが少し間違ってる気もするが。


そしたら月曜日のあの枠は何やるんだ? ちなみに土曜はメジャー見るので(ry


5000円だな。


かなり自己嫌悪に陥りましたね。就活の時は(;´Д`)


こういうのは定期的に上がってるが、定期的に見て楽しんでる僕もいる。