1月12日〜みなみけシリーズの各キャラ比較表etc.

今日ずっと巡回中if you were here聞いてました。DDR2ndが懐かしい。
あと手前味噌ですが、そろそろ引越し近いんで引越しメモ書きました。完全に自分用メモに近いですが。



■アニメ・ゲーム・漫画系

不明が意外と多いな。


中間なはずなのに3期のデザインが一番違和感感じる(;´Д`)


この話はいつ見てもぐっと来る物がありますからね。


色々スタッフも苦労してるなぁ。


誤答が酷い。特に下3つw


1月11日よりルキア


1月9日に世界樹リトルバスターズ。色々と妄想が広がって楽しいんだけど!
関係ないけどちまちまやってるんですが4層のボス手前で止まってます(;´Д`)



2ch

劇物になるのか良薬になるのかどっちだろうねぇ。期待はしてる。


想像して噴いたwww


結構知らない物も何個かあったのでありがたや。


誰がうまいこと言えと(ry  あと>>200で納得w


>>72に超同意。新作全てをくだらないと一蹴するわけではないけど。


関連スレで痛恨の一撃www


同意せざるを得ない。


やっぱり変な方向に走った(ノ∀`)


僕は逆の立場が相当多いので何とも('A`)


ほぼ毎日下だけがスッポンポンですけど何か?(;´Д`)


ゴルゴ。



■その他

微妙にツッコミどころが何点かあるんですが。


マジか。ただトースターないから試せる機会が(;´Д`)