11月26日〜アニオタにしか通じないであろう用語集etc.

今日は縮小更新です、ごめんなさい(;´Д`)
追記2ch系のところで1箇所記事が間違ってたので訂正しました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ぬるいアニオタなので半分ほどしかわからなかった。


そこまですごいものなのかスク水。侮っていた。


クソワロタwww このルイズさんはやばそうです(;´Д`)


是非とも見ておきたいところ。


妙に和むような悲しいような(;´Д`)


11月26日よりイルファ誕生日記念絵。



2ch

こんな会社は嫌過ぎる。だからといってすきでもない煙のある場所に行きたくはない。


この人完全に和みキャラだなぁ(*´ω`)


サウンド・オブ・ミュージックと字幕のないハリーポッターを見た記憶くらいしかない。



■その他

あんまし切り取ることってないけど、後で試してみる。


2滴はないけど、目頭〜辺りの部分は思い当たる節がある…。