11月25日〜エロゲーをしていて ふと我に返る瞬間etc.

部屋が寒い。ふひー(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

笑顔が眩しいです(*´ω`)


僕も言葉遣いに関してはかなり変なので、気持ちがよくわかる。


(*´Д`)l \ァ l \ァ


ここまで細かい部分は気づかなかったな。


僕は読んでなかったりします。(ちょ


関係ないですが、鈴木信也ブログの最新記事で異様に反応してしまいましたw


ワロタwww  現実的に考えてるなw



2ch

大御所というと、すぎやまこういちとか下村陽子とか光田康典桜庭統あたりかな。


想像以上の画像がきて噴いたw


わかりやすい奴は本当にわかるなw


アルファルファのまなめ好きは異常。


別にそんなことしなくてもいいのに。


なんというキチガイ(;´Д`)


何でここまでうまいことが言えるんだろうかwww



■その他

やっぱあの人は信用ならんな。


一時期200円近くまで上がったのは何だったんだろうね。


あれ、札幌にある学校に通ってましたが聞き覚えが無い件について(;´Д`)  あと開いたらすぐ音楽流れるので注意。


スーパーカップ大好きな僕にとってこれは嬉しい。


最後の画像が…。


マジか…。僕はこれ持ってないので、やっぱ社会人になったら作る必要あるな。


とりあえずメモ。