11月18日〜ガンダム00がアイドルマスターとコラボ!?etc.

久しぶりに朝早い時間に起きた気がする。いつもそんな時間に寝てたからなぁ(´・ω・`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

あんまし詳しくないけど、左下が酷いというのはよくわかった。


いいなぁ、これ(*´ω`)


帽子くらいしか欲しい物がないな。そもそもプラチナ会員じゃないからあれだけど。


これは漫画を買うときがきたのか。でも買うなら原作買った方がいいのか(;´Д`)


…汁?(;´Д`)


ネタが両極端すぎるwww


裏面の地味なエロさがいいな。


一番下のURLが流れ一番わかりやすいかな。にしてもレポ見ただけで笑ってしまったw



2ch

予想通りの人たちがいますね><


基本的に原色なのが多いんだよね(;´Д`)


>>1フルボッコじゃねぇかwww


これリアルで見てた人から話聞いてうpされた動画みて噴いてた記憶がw


(*´∀`*)


日本語をきちんと話せるところが一番重要な気がするけどな。


クレジットカード持ってないからわからんけど、こういうのは流石に欲しいとは思わない僕がいる(;´Д`)


思いつくものが全部アイテム系だ(;´Д`)


うおお! これは凄い! 僕のPCから見ても凄さがよくわかる!


QMA4に限りなくはまってた時期はかなりやばかった(;´Д`)



■その他

今後大変でしょうが頑張ってください。 にしても女子がプロ野球選手かぁ。


こういう発想って僕は出来ないんだよなー。うーむ(;´Д`)