11月17日〜【公式CM】 きれいなジャイアンのリサイタル 【UGA自重】etc.

寝坊してフルボッコされてた。ちゃんとした時間に寝たい(;´Д`)



■ネット・思考系

僕の苗字ってそこそこ珍しいから予想通りの結果だった。


まず何をかいてるかわからない(;´Д`)


あれ、よく使ってるんですけど\(^o^)/



■アニメ・ゲーム・漫画系

ワロタw UGA考えたなぁw


やっぱりこういう画像はクリックしたくなるよね!


残念です(´・ω・`)



2ch

でもこれってTSUTAYAとかのチェーン店だと判別しにくい感じがする気がするけど。


ダメだ、やっぱり孤独のグルメは卑怯だw


き、気をつけます('A`)


これは思いつかなかったw



■画像・動画・Webゲーム系

あとで研究室で見る用。


(;´Д`)ギャアアアアア



■その他

こういうのは僕も苦労してるんで参考にさせてもらいます(´ー`)