■11月13日
>1:12 震災経験者だったら口が裂けても言えない・・・というより
>思いもしないと思うんですけどね〜〜〜
>首都機能が麻痺するくらいの地震が起こったら何人死ぬと思ってるんだと
>子一時間説教したいですわ            byたまき

最初の一文はちょっとプライバシー的な意味で載せていいのかわからなかったので、こちら側で削除しました。ごめんなさい(;´Д`)
いや、まったくその通りですよ。
震災経験者じゃなくてもああいうことを思ってはいけないと思うのに、
ましてや兵庫県知事があんな発言するのは言語道断だと感じました。


>ほのぼの話だと思ってました


>ほのぼのきた



>18:00 人間は25時間サイクルで活動する動物だそうです。なんかこのまま気が付くとしばらくニュースが更新できなかったりして(^^;)
大丈夫です! それはないように努力しております!
というわけで更新できました。よかった。