11月13日〜「みなみけ おかえり」公式サイトオープンetc.

少し時間取れそうなのでちょこっと更新。でも縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

力入れすぎだろw



■アニメ・ゲーム・漫画系

こっちで映りそうなら見たい。


パッと見た感じ良い印象。


11月13日より「行くの?郁乃ん」第7回。入院経験がないんでわからないんですが、
深夜帯って何か見るものあるんですかね? アニメくらいしか思いつかない僕がいるんですけど。(ちょ


(´;ω;`)ブワッ



2ch

すぐ思いついたのはずんだ餅とか萩の月、かまぼこかなぁ。あと魚臭いアニメイト


鏡見てもブサメンしか映りません!


>>160の画像がいろんな意味でリアル(;´Д`)


バリバリ活用させてもらっております!


ネタ混じってるぞ、おいw


>>91で噴いたwww いいなぁw


脳内再生のオンパレード(;´Д`)


あれ、普通イライラするのに何故か和むぞ。


シュールすぎるwww  でもわかりやすかった。


( ;∀;) イイハナシダナー



■その他

こんなにいるのか!


凄い知ってる人が書いてる気がしかしない。