11月12日〜2000号の奇跡etc.

昨日は久しぶりに25時に帰れたのが非常に嬉しいです。寝たのはいつも通りなんですが。



■ネット・思考系

個人的におおうと思ったのはとしさんがいたこと。でも内容を思い出したら、ああ納得みたいな感じでしたw


これってランキングもあるけど、どういう感じで集計してるんだろう。見た感じよく発言しよく絡む(絡まれる)人って言う印象だけど。


これよさそうだな。個人的メモ。


最後の枠が気になる。


日本語がきちんと理解できてないだけにかなりグサッと来る。



■アニメ・ゲーム・漫画系

確認してみて噴いた。



2ch

よく言えば記事探しに必死で貪欲だなとは思えなくも無いが、やり方が汚いので共感は出来ない。


イナバ物置涙目。


その作品が好きなら買わないと食えないというのが身にしみる内容だ。


別にまずいと思ったことはないけどな。


先のこと考えると三食全部は無理かな。


これはないわー(;´Д`)


完全にネタ化してるじゃねーかw


でもきちんと試合してるらしいね。凄い。


笑いすぎてお腹痛いwww


言っている人が兵庫県知事というのは…。


最初で既に噴いたwww そのネタは卑怯すぎるw


ヨーヨーとミラーかな。一番使うのはプラズマだったけど。



■画像・動画・Webゲーム系

lifehackよりも歌のほうが気になったんですがw



■その他

これは見る。絶対見る。


輝度計で測定してみたい。(ぉ


イジワルなだけだろ、これw


こういう画像見せられるとたまりませんね。