10月20日〜どう・・・?つるぺたの方が心臓に近いんだよ・・・?etc.

更新できるこの喜び。でも時間が(;´Д`)



■ネット・思考系

何か紹介されていて普通に驚いた。


やっぱり戯言が話せる場というのは僕にはぴったり。


僕は皆が紹介してると逆に紹介したくなくなったり。(ちょ  まぁ要は自分が気に入ったニュースを紹介したいということで。



■アニメ・ゲーム・漫画系

10月17日よりシルファ


第1話にタイトルのコマあり。この発想はなかった。


最近僕が唯一泣いたゲームが2位にあり。


ぷよ通とな! 非常に観戦したい。(ぁ


音楽聴くだけで懐かしくなってくる。


これはやばいな! 僕はときめいた!


もっと早く販売してくれよ('A`)


へぇ、それは知らなかった。



2ch

ポータブルとはいえない大きさ。だがそれがいいね。(ぉ


まーた始まった(´・ω・`)


色々と酷すぎるwww


びっくらだ。想像して笑ってしまうw


完全に実在の人物と関係あるじゃねーか(;´Д`)


普通に面白いから困る。


先生! そこまでストレートに言わなくても!(;´Д`)


やっぱり姉さんの絵はいいなぁ(*´∀`*)


凄いけど気持ち悪い!


>>20と同意見。


やっぱ和むAAだなぁ(´ー`)


(^ω^;)…


今後の為にメモ。



■その他

あとで聞いてみたいのでメモ。