■10月12日

>不況だけど、ブラックにもほとが


>ブラックジョークすぎ
>よくこれが通ったなw




■10月13日
>3:07 この前北海道に行って大将の学生ラーメン食べてきました。食べた事ありますか?
僕そこの店は食べたことないですね(;´Д`)
今回帰省している最中に行きたかったんですが、生憎時間がなかったですorz


うまいけど何か複雑。



■10月17日
>7:16 ウチの研究室では皆でネトゲとかしてるので厳しさとは無縁だから研究が進まないのですよ…
>ある程度の厳しさも必要ですよね。

かといって僕の研究室みたいにきつすぎるのもなぁと思いますね(;´Д`)
まぁ今後のこと考えたらいいんでしょうけど、本来なら土日出勤もやらないとまずいんで大変です。



■10月19日
>8:21 のんびりやってください。
これからも色々とありますでしょうが(主にPCの寿命等)、精一杯がんばります。