9月7日〜東方プロジェクトの創作者ZUN氏が『ザ☆ネットスター!』(NHK BS2)に出演!etc.

今日も縮小更新。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

ニコニコの使い方に関しては残りの半分だったり。僕はまず最初にゆり花日和を見ますw
サイトだとRSSに登録してるテキストサイトとかを先に見てしまうかな。テキストサイトは後に回すと見る気力が若干なくなるので。(ちょ


嬉しくねぇww



■アニメ・ゲーム・漫画系

どうでもいいけど、ネットスターはNHK総合で映してほしい。深夜でいいから。


10月3日はトーサンの日!


もろ同じだなw


江頭2:50と殆ど同じ感じだと思うな、オヤジは。



2ch

通報しました。(ちょ


よくここまで集められるな(´ー`)



■その他

クイズのレベルはかなり難しくて見ごたえあったのになぁ。演出がホント酷かった。


個人的メモ。


ワロタw 確かに似てるw


へぇ、肉!ってイメージが強いから意外。まぁこれも肉といや肉だが。