9月6日〜エロゲーへの期待と地雷についてetc.

今日はこのみの誕生日です。
あと昨日Web拍手の更新忘れました。すんません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

非常に行きたいが行けない。あー(;´Д`)


基本的に人からいいよーとか言われたものしかやってないんで、あんまり外れという外れをやったことはないかも。


最近忘れっぽいので10月近くになったらまた張るかも。(ぁ


まーりゃん可愛いっす(*´∀`*)


9月4日よりアロエ。鼻血出そうです(*´ω`)


基本的に雑誌で読んでいる漫画は買わないのですが、ワンピースを買いなおそうかと思った。多分買いなおす。


TOPより誕生日記念絵(このみ)。


9月6日より誕生日記念絵(このみ)。



2ch

何でその画像をチョイスしたwww


一時期クロノトリガーのサントラばっか聞いてた時期があった。あとはスーパーマリオRPGToHeart2とか。


うまければ別に問題ない。けど声優の方がいいんだよなぁ。


別に気にならないけどな。



■画像・動画・Webゲーム系

熊の置物とか売ってる店で、PUMAのパクリで「KUMA」という奴が売ってたのはクソ笑った記憶がある。


無駄に押してしまってウザいことになった。


クソワロタwww



■その他

腹減ってる時にデパ地下の中を移動するときは地獄。


全然知らなかった。


一度聞いた事あったけど思い出せなかった(;´Д`)