9月5日〜あなたの好きなザコキャラは? ベスト15etc.

今日はかなり縮小更新。明日と明後日は私用で更新できるか微妙です。



■ネット・思考系

つまりよいしょしてるということ?(´ー`)


それでもfc2は好きです。でもはてなの方がもっと好きです。(殴



■アニメ・ゲーム・漫画系

ノコノコとか。任天堂系の雑魚キャラは基本的に好きなのが多い。


しかしこれを着たいとは思わないなぁw



2ch

あー、同属嫌悪っぽい感情がふつふつと。


室蘭の焼き鳥は豚で有名だしなぁ。


今からビクビクしてます('A`)  アシダカグモって購入できるんだ。



■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …



■その他

店主がかわいいです。


間違いなく変態ですね。


すげぇ強行突破だな。大丈夫かな。


何でこんなページが出来たのかよくわかってなかったりする。