8月29日〜ボンバーマン:ゲームショウで大会開催 優勝者は米ラスベガス旅行プレゼントetc.

疲れが取れそうで取れない。



■アニメ・ゲーム・漫画系

優勝者商品がすげーな。ボンバーマンは好きだけど、そこまで強くはなかったなぁ。


かなり面白そうな企画だなぁ。


ありゃ。すげぇ話題になったと思ったら。


さーりゃんかわいいよさーりゃん(*´∀`*)


これ配信日知らんかったから助かる。更新中に聞いてました。


なんという出落ち。


この方法なら普通によかったかも。


シルファが非常に可愛いぞ。


TH2と聞いて。メモ。



2ch

3次元になるとうあああと思いたくなる感じでした。(ぁ


中国怖すぎるだろ。


自虐ネタに走ってるwww


一応カバーは持ってるけど中身が無いのでコレクションと化しています。


アンケート1位派な僕。


一長一短だよな。エロのほうがよかったりするし、そうでもなかったりする。


あれ、桃鉄ってオンライン化しないんじゃなかったっけ?(何


初恋限定。かぁ。正直あんまりいい予感はしない。


5月病マリオの人だ!



■画像・動画・Webゲーム系

非常にシュールすぎるw



■その他

おまwwwこれ札幌の何処のローソンだよwww