8月28日〜ハンターハンター再開か!?etc.

久しぶりに更新するのに、病院行く関係で超縮小更新。
余力があれば夜にでも更新するかも。



■ネット・思考系

更新方法は前に書いた方法とは少し変わってます。といっても巡回ツールとしてRSSリーダーが加わっただけですが(´ー`)


やっぱあれは快くは思ってないんだなw


>なぜか白い戯言(id:whiteball22)で「情報元:はてブ」で先に紹介されてしまう日々が続き
そんなこともありましたね(;´Д`)  まなめさんすいません。


ベア速さんインタビュー記事。僕としてはベア速さんはネタのチョイスがかなり好き。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは確定っぽい感じですね。wktk。


ポーションよりも期待できそうですね。(ぁ


コナン。やっぱ文字数でいっぱいコマが埋まってるのが多数あると個人的にはキツイ。



2ch

かろうじて思い出せるのが9.11の時は親と一緒にテレビ見てたということくらい。


エロ注意。このスキルは凄いと思うんだが、思いたくない自分もいる。



■画像・動画・Webゲーム系

こ れ は ひ ど い