■7月30日
>17:03 リア充ですね、異論は認めん。
最近の生活考えるとそんな感じがしてきました(;´Д`)
でもネットは無いと死ねますorz



>17:55 白球ううううううううううううううううううううう(さん)!!!!仙台に来たらラーメン奢ってやるよおおおおおおお!
仙台8月に行きますよ! 詳しくはmixiにて!(ちょ



■7月31日

>もうやだこの板


>昔から面白キャラだったんだね



>14:50 毎度毎度寝坊だと、おまえはなにを言っているんだ
すんません(;´Д`)
寝る時間が最近4時過ぎてるときが増えてきて思いっきり寝坊すると巡回できなくなってますorz
生活リズム改変すべきなんですけどね…。