7月31日〜お袋が「らきすた」のこなたのファンになってたetc.

8月は見事に予定いっぱいです。自堕落はマシですね!



■アニメ・ゲーム・漫画系

いいお袋だ。


よく繋げたなー。


非常に同感せざるを得ない。



2ch

僕の高校は割と普通だった。あと>>88はいつ見ても酷いな(ノ∀`)


プーさんは殴れないとかそういうこと?(何


消される!!(;´Д`)


エロいことに行きそうな想像しか出来ない時点で終わった\(^o^)/


この人熱すぎるよなぁ、いつ見てもw


米8見てようやく自分の中で納得した。(ぉ


空想上の出来事ですね、わかります。


病んでるから!(;´Д`)


>>92 (゚д゚)


何回>>11を繰り返してるんだよ。


>>23とか流れて欲しくない(;´Д`)



■その他

あー、道民じゃないとサザエのおにぎり=サザエ食品のおにぎりというのはわからんのか。まぁサザエはおにぎりよりもおはぎを思い浮かべるけど。


専門用語多すぎてわかんね\(^o^)/


4位がクソ懐かしいw


思いっきりタイトルに釣られた。


明らかに多すぎたので覚える的な意味でメモ。