7月27日〜思わず笑ってしまうコピープロテクト10etc.

やること一杯というのはいいことですね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

知りたいところではあるんだが、今更やるかどうか微妙だからなんとも(;´Д`)


バブルボブルクソワロタwww


7月26日より新刊表紙の草壁さん


7月26日より草壁さん


最初読んでいてあんまり違和感は感じなかったのはこれなのか?


比較しないとわからんかったわ。

聞いてないからわからんが、凄い気になる。



2ch

もう撤去したのか!(;´Д`)


ぎゃああああああorz


いつも電気かみそりで適当に剃っている僕が来ましたよ。(帰れ


いい気分はしないんだろうなぁ。


これ任天堂どうでるんだろうか。


アバウトだからこそ多様性があるよなーと思う。


入院とかしたこと無い上に、僕行くところって皮膚科とかその類なのであんまそういうのを見る機会ってまずないな(;´Д`)


賢者タイム発動してる奴居すぎ(ノ∀`)


それよか>>68でクソワロタwww


青春してればなぁ。(ぁ


m9(^Д^)プギャー


( ;∀;) イイハナシダナー


ホントだ。全然見てなかったので知らなかった。 あと最後噴いたw


とても可愛いとはいえない(;´Д`)


この類のスレは無駄にクオリティが高いから困る。


明らかに道民いるな。


こういうニュースは好きだな。



■その他

新作来た!! 相変わらず凄い。


0:26付近辺りで死んだwww


こ れ は ひ ど い


あれにそんな違いがあったのか。


ハンバーグしか食べたことないんでわからんけど、今度機会があれば試してみたい物である。