■7月25日
>23:31 はっきゅんごめんね最近おもしろい拍手コメしなくて(´;ω;`)いいネタが思いつかないの(´Д⊂グスン
いずれ弄られるということですね、わかります('A`)



■7月26日
>0:48 こんにちは、ブラックボール佐藤です!
こんにちは! 最初ブラックホールに見えたので微妙にすげぇHNだとか思ったのは秘密です><



>0:53 高1の時にTHあかり・ときメモ2光を好きになって、今も彼女達を好きでいるのはロリコンになるんでしょうか?
むしろ幼馴染好きーですね。僕も割とそのタチです。(ぁ



>6:24 そういえば先日のやおいメーカーで白球さんを入れたら、「ふたなり」って出た。
ふたなりこの人で十分です(;´Д`)