7月22日〜AIRをムスカで吹き替えてみたetc.

3連休はまだ終わっていないという妄想に駆られたい。



■ネット・思考系

個人的雑感をちょろっと。ある程度名が知れると過去ログ読まれます。
それがわかるととてつもなく恥ずかしいなーと思う文章は書かないほうがいいんだろうけど、最初だからしょうがないよね!(何
あとどうとでも読めるHNやブログ名は止めた方がいいですね。
僕の例でいうなら「白い戯言」は「しろいざれごと」と読みます。たわごとじゃないっす。
加えてHNも昔は「しろだま」と言ってました。今では「はっきゅう」で定着してるんでどっちでもいいんですが(´ー`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

もはやAIRじゃねぇwww


最新回もこれに繋がってるのかな?


とてつもなくエロイです(´Д`*)ハァハァ


凄い可愛いなこれ。


みつみさんのイラスト集欲しいけど並んでもきつそうなイメージしかないから委託に期待。



2ch

だからといって闇金から金を借りたいとは思わないが。


獣姦はないな。


非常にイラッと来るな、この人。


でも僕はあんまりスイカ好きではありません。(聞いてない


やっぱり物によるなぁ。つくねはタレのほうが好きだし。


わーい、この人だ!


北海道怖いお><


( ;∀;) イイハナシダナー


この嫁ってどっちの次元だろう。(ぁ


SFC=多分スーパーマリオワールドGBC=多分遊戯王3、N64マリオカート64、PS=覚えてないけど多分遊戯王カプモンだったはず。
GBAスーパーマリオアドバンスPS2ToHeart2GCマリオパーティ4、DS=ポケモンダイパ こんなもんだったかな?


オチでワラタ。(ぇ  ちなみに時計台は写真スポットでは皆笑ってますがその裏ではがっかりしてます。多分。ここまで妄想。


よくあるから困る。



■その他

まさか由来はあれじゃねーだろうなぁと思ってみたんですが、予想通りで逆にがっかりした。(何


個人的メモ。まぁ元々ガス代がクソ高いので無意味かもしれないけど('A`)