■7月19日
>20:14 予定詰まってるならまあ、俺等をがっかりさせない程度にゆっくり頑張ってくれ
頑張った結果半日も寝てしまいました(;´Д`)



■7月20日
>1:59 白球さんはマリオRPGで、どういうパーティー組んでました?自分はピーチは外せませんでしたね
僕はうろ覚えなんですが確かマリオ・クッパ・ピーチだった気がしました。
ピーチだったかどうかまで定かではないんですが、確実にクッパはいたはずです。
あ、あとマロはいなかったです。(ちょ



>23:09 白球さーーーん!!(ノゝ∀・)~キラ☆・・・・・・いえ、特に何もないんですけど、いつも拍手コメントで白球さんがいじられているので私も拍手コメしてみたかっただけです。(すくみう)
ありがとうございます!
いつの間にかここで色々といわれるようになりました。何でだろう…(;´Д`)



■7月21日
>1:26 絶望ポーカーやってみたら「嫉妬に囚われた女」でした。なんか泣けてきた。
本当に名前の如く絶望しますね。僕の場合微妙に当たっている部分があるので尚更(ry