底が見えないまなめさん。

これを見て僕がどういう風にまなめさんを見てるかまとめてみる。
身内ネタっぽい感じなので「続きを見る」形式にしておく。



■概要
>旬の情報や笑えるネタ、萌える情報までも網羅し、ファンに絶大な支持を得ている。
その反面まなめさんを嫌悪してる人は少なからずいると思う。
たまーにアルファルファモザイクさんがまなめさんを弄るときのコメント欄とか見てれば何となく。
多分これとかがいい例だと思う。
でもそこら辺はMなまなめさんは喜んでます。manameというHNにMが2個あるだけありますね!
しかし裏を返すと精神的に強いというか大人という証拠なんですよね。すごいです。


>ひとたび大御所ニュースサイトに紹介されれば、驚くほどのアクセスが流れ込んできて、驚きます。
ネタによってはそこまでという感じが受ける。まなめはうすに限っては。
あと★がでかかったり赤かったりすればかなり流れてくると思います。


>初心者の私にはいつから開設されているのか不明でした。
まなめはうす開設日は1996年5月1日ですね。


FLASH
まなめはうす紹介FLASHには噴いた。
FLASHまで作ってくれる人がいるほどまなめさんは魅力的!


■アニメGIF
一番笑ったwww
まなめさんって常にネット巡回してるからイメージとしてはぴったりかも。(ぉ
ちなみにリアルまなめさんはこんな感じ


■ブログ
最近見てません。(ちょ
関係ないけどこの人が割と304 Not Modifiedに対して色々言ってましたw
何を言っていたかは本人に聞くといいと思います(´ー`)


■ブックマーク
最近ブクマ見てないです(ノ∀`)


■ご紹介いただきました
僕も割と紹介されるときが多々あるのでとても感謝してます。


■まなめさんFAQ
>未確認ですが、オフ会に時々参加されているとの事。
時々じゃない件w 証拠その1その2その3
一応Twitter検索すれば色々と出てきます。



単にコメントに突っ込んだだけなので感想とは言いづらいかもしれない件。
僕もまなめさんとは2年ちょいのお付き合いなのでそこまで長い付き合いとは言えないですが、底が見えません。
ブログも何個も書いていたり、ついったーの魅力をサイトにいち早く取り入れてたり
他にもmixiメッセンジャー、もやっていたりと様々な場所で活動してます。
それでも精神的に辛いような発言をあんまりしない所が社会人として素晴らしいのではないでしょうか。
少なくとも僕はずっと尊敬している人です。
ということで身内ネタここで終了。