6月21日

珍しく早く寝たら若干風邪引きかけてます('A`)



■ネット・思考系

ニコニコに関連が深いソフトだな。


うちは若干重いかな。けど僕はイラッとしないのでこれでOK。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

おっきした!(ぁ


随分と乗った人多いですね。むしろ少ないのか?


格好いい! 何だコイツ!


マジで!?


6月19日よりルキア


超長いので個人的メモ。



2ch

行き過ぎた言語の自由というところ?


口頭だけとかバカじゃないの?


挑戦と無謀は違うよなぁ。(ぁ


思いっきり法律犯してるじゃねーか。


別にイケメンじゃないので僕は行かなくていいですね。


こんなの見たくねぇw


どんだけムツゴロウさん強いんだよ(;´Д`)


こういう情緒ある路地裏っていうのが近場にないからいいね、こういう画像は。


早く本当に送りたかった人に送れよw


コメント欄まで笑えるwww



■その他

有難いことです><


微妙に欲しかったりする。


両方なんですけど何か?