6月20日

ちょっと時間縮小して巡回したのに、量がいつもとあんまり変わって無い件。



■ネット・思考系

4〜5個くらいしか入れてないので、うちの火狐はそこまで鬱病になってないかな。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

開いたとき思わず噴いてしまった。


これはQMA対策か何かでしょうか。(ぉ


タイトルで笑ってしまったw


この風花いいなぁ(*´ω`)



2ch

言ってる事は正しいかもしれないけれど、かといってまた野放しにするのもどうかと思うけれど。


もっと待遇を悪くすれよ。


>説がある  つまり曖昧なんですね、わかります。(ぇ


すごいのかすごくないのかわからないんだが(;´Д`)


あんまりめちゃイケ見てないので復帰の奴は見なさそうだ。(何


あの人はヒゲがいてこそ味が出てるような気がするw


>>35の左上噴いたwww


嫁さんカワイソス(´・ω・`)


これは可愛すぎるだろ…!


どれも酷すぎるwww


まぁ>>3が最初に思い浮かんだわけで。



■画像・動画・Webゲーム系

ひょおお、見惚れてしまいそうだ。



■その他

個人的メモ。もしそれで出ないなら来年から検討する。